dongrieeのブログ

去年呉服屋に転職して勉強中なので、勉強した事を書いていこうと思います。楽しんで読んで頂けるように頑張ります!

今日は飲み会でした🍺

今日は月1~2回の飲み会でした🍺


仕事以外で話す事って、新しい刺激を受けて楽しいですよね✨


真面目な話もあれば、ふざけた話もあったりして🤣


ふざけた話の方がどっちかと言うと、大事な事だったり🌟


こんな事出来たらいいよねー!とか

その為にはこうしたらいいんじゃないか?

とか、ふざけた話も掘り下げて

実用に向けて話す事が出来るのも

飲み会の大事な所ですよね🔅


それが成功するかしないかは関係なく、ふざけた話に対しても真剣に取り組む。


飲んでるから、酔ってるから言える事っていっぱいありますよね。


たまに文句を言い合ったり😂笑


飲み会でしか得られない事。たくさんありますよね。


もう何書いてるのか分からないので辞めます🤣


また明日、昨日の続き書こうと思います。

おやすみなさい😪