dongrieeのブログ

去年呉服屋に転職して勉強中なので、勉強した事を書いていこうと思います。楽しんで読んで頂けるように頑張ります!

連休明けの仕事でした!

今日は、連休明けの仕事でした。✨


5日ぶりの仕事は朝起きるのがしんどいですね~😩

絶対痛くないのに、体が痛く感じるのは何故でしょう~歳ですかね~😂笑

でも、出社すると今日からまた頑張ろうビックリマークって思いますよね🎶

連休明けにはいつも新たなルーティンを決めて行おうと思ってます‼️

(続くか続かないは別にしてです🤣)

何故連休明けかと言うと、連休~連休までの間だけとりあえず頑張ろう!

って思えるからです。

次の連休までの期間が3ヶ月ぐらいなので、そこまで続いているとその先も継続して続けていける様な気がするんです😆

(そこまで続いた事あるのかな?😅笑)

今回こそは続けてみたいと思います。💪

今回は何をするのかと言うと、このブログを『ほぼ』毎日更新するのと、(『ほぼ』ですよ😂)

仕事に行く日は3時間早めに起きるようにしました。

いつもは1時間前に起きていたのですが、2時間早めてみました。

その早めた2時間のうち1時間は運動をして🏃‍♂️

残りの1時間で新聞を読んだり、新たな情報収集を行うようにしました。🤳

今朝やってみたのですが、朝起きてすぐに運動したら頭がフル回転するし、汗もかけてさっぱりして気持ちいいですね🤩

明日も頑張ってやろうと思います。

情報収集も……頑張ります。😱笑

そろそろ連休明けの方もボチボチいるんではないでしょうか❓

皆さんは何か新しいルーティン決めてますか❓

皆さんのルーティンがあれば教えて頂けると嬉しいです🙌

いつも読んで頂きありがとうございます。✨

いいね!してくれる方もっとありがとうございます❤️

コメントくれる方すご~くありがとうございます。😍

これからもよろしくお願いします。