dongrieeのブログ

去年呉服屋に転職して勉強中なので、勉強した事を書いていこうと思います。楽しんで読んで頂けるように頑張ります!

お盆休み最終日。プチ旅行しました!

今日はお盆休み最終日でしたー😭

今日で連休終わりー😖

人生の終わりー_| ̄|○

っていう冗談は置いといて笑

ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ


今日はプチ旅行に行ってきましたー🙌

日帰りで行けるような距離の場所にある、とても大きなイオンとアウトレットモールでした😍

秋物の服を買いに行ったのですが、気に入るものが無かったので

結局買わずにイオンの中をフラフラ歩いていたら「イオンリカー」っていうコーナーを発見しました‼️

名前の響きが最高ですね😂


その仕組みは、コップを借りて色んな日本酒を100円からで少しづつ飲めるんです🌟

しかも、その近くで買ってきた物も食べれる様になっていて

BARみたいな作りになってました✨


仕事帰りにちょっと寄って試し飲みするの良いですね👍

近くにあったら毎日でも通いそうですね🤣笑


明日から仕事。

次は年末の連休まで、頑張りましょう😆🔅