dongrieeのブログ

去年呉服屋に転職して勉強中なので、勉強した事を書いていこうと思います。楽しんで読んで頂けるように頑張ります!

お盆祭り🏮

今日はお盆休み3日目ビックリマーク

明日でお盆休み終わりです。

休みが近づくと何か寂しい気分になりますね〜😔


でも、今日とても楽しい思い出が出来ました🤩

家族みんなで初めて浴衣を着て、近くのお祭りに行ってきました🏮

車から降りる時は、いつもと違う格好にドキドキ(o´罒`o)

周りの目が気になってました(照)

でも、初めて見る妻と子供の浴衣姿が可愛すぎてそっちにドキドキ(*′皿`艸)

浴衣で家族デート幸せ過ぎです😍笑


1,000発しか上がらない花火だったのですが、めっちゃ近くで見れたので

今まで見た打ち上がる数がもっと多い花火大会よりも

今日の花火の方がとても豪華に感じました。


大人になって初めての体験が同時に味わえる事なんて、あんまり無いので

今日は特別楽しかったです🤣


お盆休みも後1日全力で楽しみたいと思います😆